さて、、
長期間暴食したつけで、ぷっくりとしたお腹を、目指せ!シックスパック・・・
腹筋を割るまでにダイエット&シェイプアップを短期間で頑張るゾと企画しました。

とがしが何故、突如この企画を行ったといいますと、
ダイエットしたい、シェイプアップしたい、そして良い姿勢をキープしたいという人に
ジムに行かなくても、器具を使わなくても
正しく行えば、短期間で必ず結果がでることを自ら実行し、変わるんだということをクライアントの皆様に知ってもらいたかったのです。
今後10年後20年後その先も、本当の健康と姿勢美を考えると
正しい食事と正しい運動は、健康と姿勢にもとても大事なキーワードですよね。

本日が、この2ヶ月半の結果です。

ここからスタート、 お腹でぶっちょ! うるさいわ(>_<)
ダイエットスタート時点

1ヶ月後、 締まってきたゾ! まだいけるで~(p_-)
ダイエットスタートから1ヶ月

2ケ月後、 腹筋割れてきたゾ! よっしゃ~^.^
ダイエットスタートから2ヶ月

2ヶ月半、 限界だ~!ケーキとアイスを思う存分に食べてやる!
ダイエットスタートから2ヶ月半

体重は、2ヶ月半の時点で 8㎏減
腹部周辺は 8cm減

行ったのは、食事と運動(姿勢改善スクワット&腹筋)
トレーニングは、週4回ほど部屋で姿勢改善スクワットと腹筋5種類のワークアウトが中心。
ジムは通っていません。 誰でも自分の部屋で行えるトレーニングのみ。
内心、ブログ公開したものの、後悔したらどうしよ~と ドキドキでしたぁ^^‼(実は小心者)
本日でとりあえず、短期間での最終結果ということにしたいと思います。

今後は自分の健康の為にもこれで終わりではなく、続けていきたいと思います。
ご来院者で興味ある方に、何故この食事法とトレーニング法で短期で結果が出るのか、リバウンドしないのかを説明していますが、チャレンジされている方はそれなりに結果は出ているようです^^~
リバウンドしないダイエット、将来の健康、将来の猫背にならない姿勢のために、
何より、健康で美しい体は、機械や人任せでは絶対につくれません。
ご来院くださっている80歳代の方にも自宅でできるトレーニングをお薦めしています。
年齢は全く関係ありません、諦めたら変わりません。
よし、と決めたら一緒にがんばりましょう!

☆★☆ *・・・        ・・・* ☆★☆
 新宿~荻窪~吉祥寺エリアの整体院
  日本姿勢矯正士協会 東京支部荻窪院
 TSLカイロプラクティック とがし整体Labo
 杉並区 荻窪駅近 プライベート整体サロン
 ☆★☆ *・・・       ・・・* ☆★☆
LINE予約

LINE予約

WEB予約

WEB予約

TEL予約

TEL予約