顎関節整体(荻窪カイロ整体

やること多すぎて1日24時間じゃ足りてません。

1日30時間あればなぁ~
久しぶりに書きます。

最近のわたくし、もしかして死ぬかも!と一瞬思った体験話。
ある日の夜、家に帰って程よい時間に腹痛が。
どんどん痛みは酷くなり、眠れない、寝るどころか
そのうち深夜に床をのたうち回るように。
もう死ぬかも、やばい!! と思い深夜の病院にTEL
私:泌尿器の先生おられますか?
病院:どうしました?
私:前立腺が痛いんです
病院:泌尿器の先生は居りませんので処置しかねます。と断られる。
他4つの病院にTELし、この会話をくり返す。
(なぜ前立腺と言ったかは、後程)
もうあかんわ、朝までもたんな と思った瞬間、部屋に1錠だけあった昔のロキソニン錠あり。効いてくれと念じて飲む。

30分後、痛みおさまりました。
深夜3時 なぜか左わき腹痛(若干)

実は数日前から謎の下腹部痛で病院に駆け込んだとき、
前立腺炎と診断されたのでした。
それも2つのクリニックで!!
(エコーをとり、結石もなく他の臓器に問題もないという診断)
前立腺? まさかと思ってのセカンドオピニオンでしたが。。
なのでTELでそのように申したわけで(´;ω;`)ウゥゥ

そして、
その日のうちに他のクリニックへ、3院目
再度、検査とエコーをとり
医師:左の腎臓が少し腫れているかも?

私:なるほど、それでロキソニン服用後に謎の左わき腹痛になったわけ。
あの耐えがたい痛みは、おそらく結石か?。腎臓から下に動いた時の信じられない痛みだったんだ、と確信(笑
医師:今日はロキソニン出しておくから、明日CTとってきてと、、
翌日CTとって、はっきりと左に石が映ってました。
というわけで、はよ~出てこいや!石。
現在は飲みたくないけれど、促進用の薬を服用しながらの日々。
痛みは、ありませんのでご心配なく!
診断に納得いかなければ、何度でも他の病院へ、ということです。
まぁ、今回は2度の誤診ということですが、これも良い体験としておきましょう!

風邪もひかないこの私、なぜ結石ができたかは、出てくると分析可能なので後日の楽しみ(笑
食べ物はそれほど悪くもないし(20代のころは悪かったな)それかな?
最近、お客様から、烏骨鶏の卵いただきました(布団に横たわる卵(^^)
たぶん初めて食べたと思います(ほぼ食べて、残り2個)
お皿から離れないくらい濃厚な黄身と濃厚なお味でした。
生卵は、毎日1個食しているので
これ、毎日食べられるといいなぁと思いながらいただきました。
ありがとうございました。
烏骨鶏の卵いただきました

さて、最近気になるのは、若い方の顎関節。
口が開かない。
顎が痛い。
ポキッと音がする。
などのお悩みで、来院される方が意外と多いのです。
整体で顎関節やるところ少ないですもんね。
小顔矯正で顔さわれるところはできるんじゃないですかね?
僕のところは、あえて顎関節 矯正整体をやりますが、
重症でなければ、改善してくると思います。
他の整体師の方もどんどん取り入れてほしい分野だと思うので顎関節セミナーを行おうとも考えておりますが、如何でしょうか。

☆★☆ *・・・        ・・・* ☆★☆
 新宿~荻窪~吉祥寺エリアの整体院
  日本姿勢矯正士協会 東京支部荻窪院
 TSLカイロプラクティック とがし整体Labo
 杉並区 荻窪駅近 プライベート整体サロン
 ☆★☆ *・・・       ・・・* ☆★☆
LINE予約

LINE予約

WEB予約

WEB予約

TEL予約

TEL予約