2週間のダイエット期間を終え、そして2週間のシェイプアップ期間が終わろうとしています。
この間1ヶ月の結果
ダイエット後は普段の食事に変えましたが昼だけは、ダイエット食にしています。
リバウンドすることなく、体重ほぼ変わっていません。
ダイエット終了時が60キロちょうど!
現在、60キロ前後で定着。
1番の目的の腹部は、マイナス3センチ~4センチ位かな。
今後も姿勢改善スクワット&腹筋トレーニングは継続してやっていきます。
脂肪がとれて、カラダが締まって、姿勢が良くなって、目指すはシックスパック!
今は、奥で硬くなっている腹筋は確認できますが、まだ見せられるほどではありませ~ん。
だが、必ずシックスパックを1度つくって見せようではありませんか!!

食生活が変わると体質も変わる

この1か月間で
食べ物が変わると本当に体質が変わっていくことを感じました。
胃腸は第2の脳とも言われますが、胃腸機能と内臓美を高めると
ダイエット&太りずらく病気にならない健康なカラダをつくることができると思います。
基本、酵素が非常に必要になってくるのですが、
老化に立ち向かうためには、絶対に食事を考えていかなければならないのです。
何が必要で、何を食したらダメなのか。
世の中の情報はマチガッテマスヨ~だ。

見た目の変化には、もちろん運動(トレーニング)も必要なのですが、
こちらも何をどうしたら良いのか悩んでいる人も多いことでしょう。
年に1%づつ確実に筋肉は衰え筋力低下しています。
今後も10年で10%
10%取り戻すためにどれだけ頑張らなければならないのでしょう。
やろうと思った時がその時、遅いってことはありません。
僕が証明して見せます。(もう少しお待ちを^^)

ダイエットそしてシェイプアップそして美姿勢&太りづらく将来病気にならないカラダつくりを
僕と一緒にしませんか?

そろそろ、こういったコースをつくってみるのも良いかもしれないと思い始めましたヨ。
現在、栄養学を勉強中っす!

☆★☆ *・・・        ・・・* ☆★☆
 新宿~荻窪~吉祥寺エリアの整体院
  日本姿勢矯正士協会 東京支部荻窪院
     TSL とがし整体Labo
 杉並区 荻窪駅近 プライベートサロン
 ☆★☆ *・・・       ・・・* ☆★☆
LINE予約

LINE予約

WEB予約

WEB予約

TEL予約

TEL予約