「バーキン買うなら豊胸しろ」そう言い放ったのは東京で超優秀な美容専門医。
この文言に対して、炎上しました。

故意に炎上させたくて刺激的な広告を発信したのではないと思いますが、この文言に込められた想いは、豊胸によって人生を豊かにしたいと考えている人を、後悔させない自信があるから、とのことでした。
そして、現在とくに結婚式前にウェディングドレスを綺麗に着たいと挙式前に豊胸する人に対し警笛を鳴らしています。「アクアフィリングと呼ばれる注入剤を使った豊胸の流行で、手術から数年経つと、感染による腫れや痛み、シコリ。健康被害が深刻になっている」とのこと。
将来妊娠を考えている人は慎重に考えて下さい。

バーキンはすばらしい製品であり憧れの商品です。
そのうえで私は美容医師ではないので、”豊胸しろ” とは言えませんが、
整体・姿勢矯正士として言うならば、「バーキン買うなら” 姿勢矯正 ”しろ」とでもいいましょうか!
もちろん豊胸ほど劇的な変化はありませんが、姿勢の改善によりバストUP効果がでる 当院の姿勢矯正術は、この美容医師のように ”姿勢矯正 ” 姿勢によって人生を豊かにしたいと考えている方を、後悔させない自信があるからです。
私自身もその1人です。(自分の姿勢に悲観していません)
施術者の姿勢が悪くて、人に施術することは理に適いませんよね。
美容整形も整体も、施術レベル格差、営利目的営業を強く感じます。
信用できる、かつ高度な施術を受け行うことが必要です。

LINE予約

LINE予約

WEB予約

WEB予約

TEL予約

TEL予約